
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値2倍イベント。

RED STONE 大型アップデート前の経験値2倍イベントがありました!

今日はINする予定はなかったけど、せっかくだしLv上げすることに。

で、2日INしなかったらGLv上がっててびっくりやふー!
GLv up!!

見てて思う。そろそろ縁故地ほしいね。
えばにゃんシフ・・・億品拾って来てくれ。


でー、Lv上げながらギルチャの嵐でした!

「ヤスは料理出来るのか?」↓
GC1.jpg

ヤス「カップめんと大根おろしなら出来るぞ」
ヤス「カップめんと大根おろしなら出来るぞ」
ヤス「カップめんと大根おろしなら出来るぞ」

料理じゃねえし^p^wwww
※大根おろしは肉体労働です。

GC2.jpg

ヤス「フレンチトースト作ったら濡れ雑巾になるし料理嫌いだ」
ヤス「フレンチトースト作ったら濡れ雑巾になるし料理嫌いだ」
ヤス「フレンチトースト作ったら濡れ雑巾になるし料理嫌いだ」

濡れ雑巾ってなんだよ^p^ww

えば「やす子が作ってくれるよ!」
やす子「任せとけ」

やす子さん何でも作れるって(´・ω・`)
※俺は何でも料理作れちゃうお嫁さん募集してます。スカイプまでyr(ID:evaseries-xx)

GC3.jpg

ヤス「よし、愛でも作るか」
ヤス「よし、愛でも作るか」
ヤス「よし、愛でも作るか」

な ん だ こ い つ 

すげえよ、コレが噂の会話するだけで妊娠させちゃうアレだよ。
※ただしイケメンに限る

やす子「妊娠した気がする」って。
俺も彼女に言ってみようかな。「料理よりも俺と愛を(キリッ」・・・言えるかハゲ。

GC4.jpg

ま、つけ面の俺が言うと催涙効果が生まれるようです。嬉し泣きだろ常考。

そしてまさかの
ヤス=かつお≠やすお

かつおって誰さ・・・(´・ω・`)

GC5.jpg

ま、みんな「えば子」になれば解決だけどね。
え?解決してないって・・・してるよ^^多分。

で、ヤスはつけ麺食っただのやす子食うだのと会話してるうちに・・・。

シフLv177

気付いたらLv177。
おおよそ3時間で7upです。無課金でよく頑張った。
さりげなく分身覚えて2人になってます。分身はやっぱ4人でないと何か微妙だなぁ・・と武道の頃を思い出して思った。


結構今日は気分的に鬱だったけど、RSにログインして鳳凰でヤスとギルチャすると自然と気分が晴れるんだよね。
元々お喋り好きなのもあるけど、やっぱ長い間一緒に付き合ってる友だからかなー。ま、俺はヤスのこと兄弟くらいの存在に思ってるけどね。うん。
最近はやす子さんとも良く絡むし、仏様もINしてるから人数は少なくても鳳凰は賑やかです。あとは紅葉が完全に復帰してくれればいいんだけどね。IDまだ戻ってないって^^;

早く戻るといいねー。




さーて、休憩入れてもう一狩り行ってくるw
土日はまた彼女に会えないだろうし、廃上げだなぁ。RS廃人の血がよみがえるおっお(^ω^)
[ 2010/04/10 02:05 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

これが噂されていたブログ記事か
チャット載せるなんて、ひどいぜ兄貴^q^wwww
恥ずかしいわwww濡れ雑巾とか特に^^;w

僕も兄弟同然だと思ってるぜ
んまーこれからもよろしくなー
[ 2010/04/11 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/248-1ebc54e2




