
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍期間で得たモノ。

4.10会話2

どうも。水陸両用えばにゃん(彩音wiz) こと、ゆー@ふぇる♪です。

彩音。という可愛らしい名前にも関わらず、口調はいつものです。似合いません。気にしません。


さて・・・2倍期間中、それなりに頑張ったわけですが。

結果は、

あやwiz Lv161

えばシフLv190

まー、あんまり上がってませんね。

彩音Lv136→161
えばLv170→190

まー・・・無課金の割によくやったほうじゃないか?と思ってみる。
とりあえず、しばらくはLv上げはしない・・・のんびりソロって、秘密行ってちょっとづつまったりと・・・。

なんたって・・・ね。
4.11ソロ・・・。
PT狩りは地獄ですよ。何があったかは想像にお任せしますが・・・割に合わないな と思ったのです。

だからPTは秘密・無ソロ以外はノーサンキュー!(支援wizはその限りではないが)
のんびりソロだ!億品出すぜ!うっわーい!\(^o^)/www




というわけで。
ギルドメンバー募集。ただしフレンドに限る。
Gv週1で、普段はのんびりソロとかしたい人・・・ギルチャでわいわいやりながら自分のペースでRSしたい人・・・で。
あと、マナー重視・・・かな。晒される様な事はくれぐれも控えてもらいたい・・・昔のような事にならないようにギルドマスターとしてキチンと見ていくつもりですが。


ま、そういうことで。


4.10会話


のし。
[ 2010/04/12 21:33 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

最後のオマケ的なSSはなんだ
まるで僕がロリコンのようじゃないか^^
[ 2010/04/14 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/249-1c61995f




