
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REDSTONE 最近の事

そういや最近、全然更新してなかったな と。




溜まりまくったSS見ててふと思った。


ランサーが修業行ったり、

EVA剣士、新生天使で制限ギルドでギルド戦出たり。


その辺適当に記そうと思う←ぇw




1.ランサーで、ギルド:WORLD_AXISさんへ修業の旅へ。

正直、自分は井の中の蛙だなぁ・・・と痛感。
あれだけポイント取れてた自分が、本当にプレゼンターなんだもの。
すっかり自信なくしちゃったのと、やっぱりギルド戦やギルド自体が自分のLvに合ってなくって。
15日のみの在席となりました。

でも、いつ死ぬのかわからない状況 ってのも中々悪くは無かったです。。。

本当に死ぬのはごめんだけどねw

まぁ、なんだかんだで楽しかったのです。
ギルドサイトでもカキコしましたが、WORLD_AXISの皆さん、本当にありがとうございました。




2.身内ギルドを本格的に動かしてみようかと。

リア友からすれば良い迷惑でしょうねw 

・・・そんなの知りません。

週1回程度の交流や腕試しを兼ねてのギルド戦くらいさせておくれ。ただの倉庫ギルドなんて私は嫌ですよ、と。

うーん・・・。
人数少ないのはちょっと痛いけどね・・・。
とりあえずランサをギルマスにして、準備中。




3.新キャラ:†shallow_sleep(支援WIZ)と†Rainy_season(知識天使)

周りの友は知ってるだろうケド。
支援WIZと知識天使を作ってみた。現在WIZLv108 天使Lv126。

支援WIZや知識天使は本能的に楽しめる。向いてるのかなぁ。

ただ、支援おねおねうるさい人や、天使=火力乙と思っている人が多いのが許せません。

支援WIZはPTの火力職の火力を極限まで高めるのがお仕事であって、元から火力の無い可愛そうな方の狩り効率を上げるために居るわけではありません。
はっきり言うと自分がPTでウマーするためのエンチャとヘイです。

天使=火力乙とかおもってるそこのあなた。
3フレとか自慢してる白ダメ200もない剣士さん。あなたです。
同じ3フレで1000ダメ出してから文句言ってくださいね。装備さえあればチリヘイ以上の火力・速さ出ます。まぁ、Lv高くなるとその自慢のダメもカスいあなたに負けちゃうんですけど。

愚痴ってしまったではないか。

えーと
支援WIZ:ギルド「ティッスン帝国」配属。但し、リア忙しいのと、ギルド戦などに出れるLvでは無いため休業中。
知識天使:ギルド「閣下のために」配属。ホリクロと雑魚ディスペしてます。ギルド戦では中々目立ってるようです・・・。




4.鳳凰の怒りでお遊び中。

EVAで遊んでます。今日も死にまくってました。
いつか、身内軍団で潰しに行きます。そんだけ。








はい、毎度わかりずらい記事でさーせん。
これだからゆとりは困るよね。

†wintry_breeze
[ 2009/03/09 01:31 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/25-d81a4507




