スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニティクラッシャー。

先日のかくれんぼイベントで得た神秘の欠片で買ったインフィニティクラッシャー1ですが。


露店でちょっとだけ儲けたお金を使って、強化してみました。

貧乏なので強化成功率UP系のアイテムは一切使わず、材料だけでの挑戦ですが・・・。


↓(クリックで大きくなるらしい)
インフィニティクラッシャー強化成功

えと、成功しました。

↓(クリックで大きくなるらしい)
インフィニティクラッシャー2

インフィニティクラッシャー2、こんな感じです。


1→2への強化に関しては、成功率UP系統のアイテムや、ガードアイテムは無くても大丈夫・・・なのかな?
おそらく、ほぼ100%の確立で1→2へのグレードアップは可能なのかなー と思ってます。(実際はわかりませんが。)

これが、2→3 3→4・・・などになると、厳しくなって最後は破産するんでしょうねw

個人的に、よっぽどお金がある人以外はインフィニティ武器はLv1、Lv2程度にとどめておくのがいいんじゃないかぁと思ってます。なにより、失敗した時のランクダウンが痛すぎるし。

それから、職業(wizとかbisとか)と、職業(支援とか殴りとか)のタイプによってもインフィニティ武器は使えたり、使えなかったりするんで。
bis・テイマあたりのスキル品なら低ランク(1、2)でもかなり使えるので便利ですけどね。
wiz・犬とか、その他職業はちょっと低ランクでは微妙なイメージが。
T品なんかと上手く組み合わせればいいのかな・・・とか思ったりして、色々考え中。


とりあえず、次はヤスに借りたインフィニティダガーを勝手に2にして(ぁ
あとは、wiz犬のインフィニティファングも上げたいな・・・と。




・・・破産フラグびんびnですw
そいではまた。のしのし。




おまけ↓
あやねじゃないやい!
あやね じゃなくて さいおん だと何度言わせれば(ry
でも・・・あやねでもいいかな・・・w
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 08:47 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

勝手にLvあげんなお^q^ww
僕のシフも使うんだからな!^o^
[ 2010/04/29 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/263-0cf18fe4




