
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦

久々にクラン戦やりました。
腕はまぁ、それなりに戻ってきてるのかな。

BabyDollという、昔同じクランだった人たちのクランでやりまして・・・みんな強かった。

相手は45~50%くらいのところで、どんなに頑張ってもKD50%前後にしかならねーのよ・・・残念。


立ち回りが・・・なぁ。やっぱ、乙ってるよねぇ。

AIMは大体戻ってきてるし・・・頑張ろう・・・。




というわけで、どっかクラン探そう・・・。
[ 2010/05/16 03:13 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/275-48debe6e




