
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\新日暮里/

めそで、クラン戦。

2戦2勝です。
みんな久々の割によく頑張ったと言うか、そんなにAIM衰えてなくてびっくりしたわw


ちなみに2戦終えてKDは68%。
復帰後のSRでこれくらいなら…まぁ、いいか。
ただ、相手がクラン戦績43%だったから…最低限これくらいないと他では通用しないよねw


ちなみに、俺はプロバンスが好きみたいです。3rdは野良じゃないとダメぽw


まー、久々のクラン戦楽しかった!
またやりたいな・ω・`


では、のし。




\新日暮里/
[ 2010/05/17 02:08 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/277-d2e13cea




