
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だからサドンバトン

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 バーニングリバーの鉄骨上タイマン(ナイフ)
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 初めてプレイしてから1年、真面目にやり始めて半年。
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 現在進行形で「めそ」で。なんだかんだで一番楽しい。
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 skypeなしの某クラン。マスターもメンバーも酷くて2日で抜けました。
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 フレリストmaxまで行ってたかな?引退するときに全部消したから今は5人。
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 地元でやってくれるのなら。
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 ない。ネカフェ行く必要ないし。
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 NO
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 クラン戦績が41%になったこと。ちょっとづつだけどみんな成長してるよ!
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 最近クリックのタイミングが悪くてTRGの弾が出ない・・・。
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 ブラックキャットとコマンダーブルー
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 チャイナ服の女の子。
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 いません。教官出没時はいつもリア用でINできずorz
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 わかりませぬ。
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 10万くらい?
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 大体最初にBロング見てから相手のSR居る所へ
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 Aサイト。Aなら一人でも守れます
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 B寄りが多いです。時々A特攻して死にます
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 Aサイト。特攻全阻止できませんorz
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 オールドはみんなのテンションで決めます
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 主にBかな。センターとB部屋壁抜きうっまうま
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 センターの壁抜き頑張ってます。あとBロング。
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 Bサイト。
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 Aかな。あまりやらないので立ち回りがわからない。
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 A。広場ら辺で置いてる事多数。
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 B。ロングを全力疾走!
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 B。ロングガチ芋。
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 Aサイト。SR攻めにくいなぁ。
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 Aサイト。入ったら死んだと思え!
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 雰囲気で決めてます
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 Bかな?
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 3rd Bロングのテラスつぶしかな。
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 ウチのクランはゴールデンアイが熱い!
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 多分ストームビル。数えるほどしかやってないけどね。
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 断然爆破!ポイント稼ぎしかしませんので萎え落ちもしばしば。
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK-47。ARって結局これで落ち着くんだよね。
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 TRG-21。AR使ってると「味方SR・・・早く敵SR抜いてくれ(イライラ)」→「よし自分で抜こう」←こうなるのでSRer
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 AKS-74U
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 TRG-21
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 3rd厨さーせん。
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 別にいいんじゃないかな?
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 クロスカウンター。部屋ごとのルール選択で「スナイパー戦」実装すればいい。HGでKILLして楽しいか?
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 SRerのフラグムービー
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 立ち回り・AIM
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 いえw
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 0~5000
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 表記50% SAARでは70%
Q48 目標階級はなんですか?
A48 少佐になったらSAやめようかな。
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 座る・後ろを向く・爆弾解除・使用した武器・歩く/走る・現在の状況etc
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 やっと50か。フラッシュかな。
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 凸の時とか。
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 TRG-21 一か月
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 少尉祝い
Q54 その時の感想は?
A54 SR使い始めだったので「これで強くなれ」と言われてすごく嬉しかった。
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 SG-870 ASGとか邪道だろ
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K2。昔のメイン武器!
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16 HSしか出ない代わりに中々当たらない
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 たまーに
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 10000上
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 1日。7日分とかのほうがお得なんだけどポイントが。。。
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 ない。運営が成り立つ為に課金は必要だし。
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 TRG-21 90日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 NO
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 NO
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 NO
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 --
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 アメリタットさんのブログ・・・と、フレンドのブログ。たまに教官bar。
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 part8くらいまであるSRの基礎教えてくれる動画・・・なんだっけ・・・?
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 少佐で21000K/66000Dで24%の某ドラゴンさん。
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 低スペック万歳^p^
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 TRG-21、AKS-74U
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 イスに座って若干前のめり
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 足音聞こえなくなるし集中できないから聴かない
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 椅子に座ってます
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 ハンドガン・ナイフをもう少し充実させてほしいかな?
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 ジャングルみたいなの。SAは市街戦ばっかりでちょっとなぁ。
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 練習モードのNPCが動けばいいのに。
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 しらんがな
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 誰だろ・・・まっきー?
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 5
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 現在進行形で「めそ」7か月くらい。
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 だが断る!
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 一応残してあった。
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 無言で除名されたり。
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 ロング。とりあえず敵SRをどうにかしないとな。
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 同じくらいです。
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 全力でリア充に戻ります。SAなんてなかった!彼女万歳!
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 高階級・高KDに縛られてる人。FPSの基本をわかってない人。
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 D.E一択。
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 TRG-21
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 Axe
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 勝率、クランの雰囲気
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 クラン戦・内戦・・・なによりボイチャが楽しい。
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 ね が ち ぶ
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 めんどくさそうだしいいやと思う
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 やっぱり楽しいじゃん。思いっきり人生の時間無駄使いしてるけどね。
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 とにかく上手くなりたい!
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 ネギとか風仔とかクラメンでいいんじゃない?
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 30分くらいかけてのんびり。
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 ブログ見てます!あと☆おめでとう!
[ 2010/05/30 10:29 ] バトン | TB(0) | CM(1)

あえいがとう(。・∀・。)ノ
[ 2010/08/25 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/282-7f646b29




