スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さどんあたっく。

グラボ変えてからオールドタウンの赤側ALの部屋が重くてしょうがないw

シティキャットとかもそれなりに動くようになったのになぜあそこだけ重いのか不思議w


昨日はまたまた知り合いのクランでクラン戦させてもらいました。
相変わらずSR当たらないしもう末期ですわ。

めそでやってりゃCWKD60%だけど、他のクラン行ったらくそみそだじぇ\(^o^)/

BabyDollでやらせてもらったら、CWKD47%とかなにこれ美味しいの^p^w
やっぱ45%↑のクランとやったらこの程度だよねぇ・・・ホントよわっちいわ俺。
でもkill数は結構クラン上位になってる不思議。相手強すぎるんだよ・・・orz
ってか、やっぱり思うのは・・・めそメンバーじゃないと本調子でないということ。安心してクラン戦の流れを預けられないということ。BDのクラメンも多分、俺が居るとやりにくいんだろうなぁって思った。
戦略とか全然違うからね。そういうところは学習して生かすべきなんだろうけど。
やってて「俺だったらこう指揮するな」とか「俺だったらこう配置するな」とかって考えながらだったなぁ。


ま、他のクランにお邪魔させてもらうってのは一種の修行というか勉強だからね。自分にとってまた1つクラン戦スキルが上がったかなと。

BabyDollの皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 13:17 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/286-d8966035




