スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

忙しくて全然更新できてないw
どうも。最近ゴールデンボンバーにハマってますけーねでし。

SAomt4ね。
うん、3回戦で負けた。

ね、
さらっと言っちゃっていいんだろうか・・・。
正直、死ぬほど悔しいです。あそこで俺が死ななければ、そこで俺が負けなければ。とか思っちゃって。まぁ、何様だ って感じですけど。やっぱ悔しい。もっと実力があれば って思った。

だけどー、まぁ。このままクヨクヨしててもしょうがないんで。
次の大会に向けて、もう活動スタートしてます。

ネギたんから、「めそ」もらったので。
めそで次回の公式大会出ようかと!そういうわけでメンバー募集してるんです。

まだ人数が少ない上に、本気で大会目指して行けるメンバーがいない・・・orz
俺の知り合いはみんな強いところ行っちゃったしなー・・・。

俺自身の動きはまぁ、上手い人の見て上手くパクるとして。
俺と一緒に強くなる気があるメンバーが欲しい。




いまクラン未所属で行く先が特にない人、ウチのクラン来てくれないかなー。
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 03:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

ネル

行く先ないヽ( ゜ 3゜)ノ
[ 2010/07/09 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/292-4254e543




