
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REDSTONE

始めてからずっと黒鯖!
隠居・復帰を繰り返して全然Lv上がんない。Lv200まで育ててキャラデリを繰り返す・・・w

ギルドは邪馬台国にてお世話になっています!
鳳凰の怒りの創設メンバー&三代目マスターでもありますが・・・もう廃墟やで。

1st
†wintry_breeze Lv317 即死型 運ランサー
・最近は主にモリネル1F外周と名もなき塔B2~3で即死狩りの日々。ちなみにドロップに期待は○ございません。
・GvPvは出れない・・・ホントは出たいんだけど・・・ね。火力お察しください。攻城では速度火雨で削りまくってます。

2nd
新大陸発見部員 Lv151 物理剣士
・健康固定だから紙がかってる。ただ火力は良好。
・通称「新さん」ただし眼鏡。
・「新大陸はすぐそこ。」

3rd
彩音。 Lv201 支援犬
・エンヘイマス→チェーン・ベルセに進んだソロ&支援職。これが理想なんだあああああああああorz
・最近は主に辻支援しかしてません。付加500とか迷惑極まりない(´・ω・`)
・読み方は「さいおん」なのか「あやね」なのかわかんなくなってきてる。

4th
そらのおとしもの Lv78 微s天使
・通称「落下物」
・微妙なbis。略して微s。アーチ・ミラタワ・ブレエビ持ちの天使・・・orz
・主にPT狩りメイン。微sってます。
[ 2000/08/06 07:00 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/307-12928dd9




