
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人持ちの人に質問バトン

Q1 まず、お名前と性別をどうぞ
A1 ゆーじ♂
Q2 あなたはおいくつなんですか?
A2 早生まれなんで17
Q3 恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 早生まれなんで同い年
Q4 何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 部活中(当時は和太鼓)に演劇の部長が連れてきた
Q5 そのときの印象は?
A5 大人しい可愛い
Q6 恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 7ヶ月?
Q7 これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 続くなら続けば良いな
Q8 ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 結婚は嫌いだな。今の彼女相手なら考えるかもだが
Q9 恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 他人の事を考えれるトコ ダメになりそうな時に甘えさせて支えてくれるトコ
Q10 では逆に嫌いなところもどうぞ
A10 欠点も全部含めて好きだし・ω・`
Q11 恋人とは何と呼び合っていますか?
A11 俺は名前で、彼女は先輩って・ω・`
Q12 付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12 変わったのかな
Q13 告白はどちらから?
A13 俺
Q14 そのときの言葉を教えてください。
A14 リア充しようぜ。振り向くまで待つ。→おい、待てないから付き合え。はいかYesで答えろ
Q15 お返事はどんな風でしたか?
A15 はい。よろしく。 だった
Q16 恋人とはもうデートに行きましたか?
A16 付き合う前から遊びには行ってたな
Q17 どちらに行かれましたか?
A17 カラオケメインだね。二人とも歌うの好きw
Q18 どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18 他愛もない事を…
Q19 恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19 誕生日に時計とネックレスだっけ?記憶が飛んでる
Q20 では逆にプレゼントされたことは?
A20 存在がプレゼントみたいなもんwwww
Q21 恋人とは毎日会っていますか?
A21 おう
Q22 恋人との連絡はとっていますか?
A22 うむ
Q23 連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 どっちも
Q24 恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24 喧嘩にならん。俺がキレて終わり・ω・`
Q25 恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25 ほぼ毎週寝に行ってる気がするw
Q26 どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 まだたまに敬語だぞw
Q27 恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 実は演劇の練習でw
Q28 恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28 好きな曲を好きなだけ
Q29 恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 ゴスロr…可愛いのも綺麗なのも^^
Q30 恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 先輩じゃなくて名前で呼んでくれ・ω・`
Q31 恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 誰だろ?
Q32 恋人を色にたとえるなら何色?
A32 灰色っぽいな
Q33 恋人を動物にたとえるなら何?
A33 いぬ
Q34 恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34 お米
Q35 恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 自称Sだが間違いなくM
Q36 あなたはどうですか?
A36 Mっ気たっぷりだけど攻めるの好きw
Q37 恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 俺がA彼女はO
Q38 相性バッチリでした?
A38 わかんねぇw
Q39 気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 ない
Q40 あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
A40 家族以上
Q41 自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 彼女
Q42 恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42 駆け落ちとか?w
Q43 恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 殺すかな…
Q44 恋人が浮気したらどうしますか?
A44 相手と一緒に始末するわ
Q45 人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 平気
Q46 恋人とはどこまでいきましたか?
A46 色々とw
Q47 もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 2人~3人
Q48 付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 実は結構あったかも
Q49 そういうとき、どうしてましたか?
A49 とりあえず何か話すorする
Q50 ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 友達にリア充って言われた時
Q51 恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 思う存分俺に甘えやがれ!とか。
Q52 未来予想図は出来ていますか?
A52 お先真っ暗。なるようになるし、なれるようにする
Q53 恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53 性格は丸くなった。顔つきが穏やかに…・ω・`
Q54 これからも恋人を愛し続けますか?
A54 うむ
Q55 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 ねむい
[ 2010/10/26 02:37 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/327-5c69d3d7




