
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖バトン

恐怖バトンらしいおっお

恐怖バトン

Q1 今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
A1 PS2のサイレン
Q2 不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
A2 ない零感らしい
Q3 目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
A3 武器を探す、探索する
Q4 狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
A4 狭いところ
Q5 貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
A5 ムカデ、げじげじ、カメムシ
Q6 お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
A6 なる
Q7 ↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
A7 マジか怖いわ
Q8 こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
A8 ない
Q9 地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
A9 親父火事地震雷
Q10 絶叫マシーンに乗れますか?
A10 余裕
Q11 最近遭遇した怖い事、何かありますか?
A11 猟犬と格闘→あっさりKO負け
Q12 ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
A12 運命感じるよね
Q13 周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
A13 ない
Q14 …さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
A14 ほえ?
Q15 お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
A15 憑かれたああああああ
[ 2010/11/05 05:22 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/334-3d489f56




