
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期末テスト終わった

期末テスト終わったー。


多分ってかかなりヤバいかもしれない…やっぱこのままじゃ教師になれそうにない…てか卒業後の進路が就職の時点で無理ゲーだけどな


でもやっぱ教師になりてぇ。勉強やればやるほど社会科に惹かれてくよ・ω・`
将来は母校で演劇の顧問しながらウチの社会の先生みたいな教師になりたい…というのが夢!

口は悪いけど思想とか考えてることがまともっていうか理にかなってて、それでいて矛盾してたりはないし。何より授業が面白いしな。凄く信用できるし。




ああいう人間になりたいな と時々思うんだなあ


今の目標はその先生なのです




そのために頑張らないといけないと思うんだけどな…中々難しいw




まー、ぼちぼち頑張ってるということで




バイトいってくま
[ 2010/12/10 15:27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/347-870c5c26




