スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に更新

あけおめ記事がなぜか無い…


Hello久しぶり
今日はサドンアタックのこと。かなり長いです


最近なんだかんだで週1~2だけど夕方にログインしてスカイプで片っ端から声かけて遊んでます

今日は理想のクラン像の話

時々ふざけたりしながらでも楽しく上達していく気持ちがあって、勿論勝ちに行くガチ根性も欲しいけど初心者や俺みたいな中級者が上を目指して行ける成長の場になったら良いなって。

システムは、INが良いメンバー5人区切りで50前後チーム(ガチ)、40前後チーム(中級者)、30前後チーム(初心者)って区分けしてクラン戦やって。勿論、基本的には区分けなしでワイワイやるつもりだけど。そうやって上のチームが下のチームを引っ張ってあげて、下のチームは上のチームに追い付くように頑張って行くっていうのが俺の理想。

今ある大体のクランって、クランの平均実力に合わせたメンバーしか居ないのが現実じゃん?まぁ戦績に合わせてクラン戦するから当然そうなるんだけど、そういう枠に捕らわれるやり方じゃなくて皆で上手く交流しながらやっていきたいってのが想いなんだよね。
ただ、その戦績に捕らわれてるのが一般的だから俺の理想って中々叶わなかったりするんだよな。こういうクランを作った場合ってどうしても戦績が片寄るからガチか初心者が釣りにくいし…難しいからこそチャレンジしたいって気持ちもあるしな。

けど、理想はあくまで理想。

ここからは現実

現実は、やっぱガチ固定メンバーをメインにして行く。基本的には固定メンバーが抜けたりしない限り募集はしない。ただし、俺の理想をある程度取り入れたいから、メンバーの紹介なんかでの加入は学ぶ気持ちがあれば実力関係なくOKもち遊びもOK。
で、そういう加入した人とも楽しく交流出来たらいいよね。




こんなクランって甘いかな?
ちなみに今から既にメンバー募集中。

設立は4月からでクラン名は未定w
固定だから名前は合わせたい…課金出来ないとかはサポートしますb


ちなみに
勝手な考えだけどネルとのぶるさんに是非来てほしいな・ω・`
『えばにゃんとかksに付き合ってるほど暇じゃねーわ』とかじゃなかったら是非。SR練習中にはネルを色々参考にしたりしたしARのときはのぶるさんに色々教えてもらったからね…だから個人的に来てほしいなw
あとは俺のクランでやりたい って人が居てくれたら大歓迎。




とりあえず長くなったが現在こんな風に考えて、今後こんな感じで活動したいって思ってます。では。
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 21:55 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

相互( ゚д゚)ノ ョロ!!
ちょきちょく※しますね☆
[ 2011/01/25 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/352-b984c7f2




