スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり。

お久しぶりの更新となります。ゆーじです。

何となく生きてたりしてます。とりあえず、2月28日に学校を卒業、3月12日に卒業記念演劇公演を行い、17日に東京へとやってきました。21日で手続き、書類上は入社をし、現在東京で会社員になりまして。

みんな元気かなー・・・。
地元の友達には、何も言わずに出てきちゃったからね。言いたかったけど、暇がなかった。

まぁ、元気でやってるから心配しないでくだしあ。

ネット回線は、しばらく寮の無線LANを使ってるので、まぁ不安定ながら何とか不自由はしていないみたいで。サドンとか赤石とかもちょっとづつ復帰始めています。

研修を終えてから4月1日付で、配属先が決まるのでそれまではドキドキです・・・。

ちなみに希望先は、

1:東京青梅
2:兵庫姫路
3:千葉茂原

近郊住みの方はよろしく。
ちなみに新潟もありえるんでー。

まぁ、彼女に会えない事がちょっと寂しいくらいで。あとは別に不自由なく暮してます。
しかし、社会人というのは何事にも「責任」が付いてくるんで、学生の時のような感覚では居れないのでちょっと緊張とストレスがたまってるみたいです。

まーなんとかなるよねw

ちなみに、研修のグループで俺、グループリーダー・・・
大卒の同期もいる中で結構頑張ってます。正直、学歴なんか社会出たら判断材料程度で「どこの小学校通ってました^^」みたいなもんだからね。ってか、高卒でも負けないくらい考えるし頭回してますw

応援してね!




あとは、夏に地元に帰って。
友達と遠出行くのが楽しみなんだ。
友達って言っても副部長だけどね。

副部長といるとかなーり安心するんだよね・・・彼女とは違った意味で。
まぁ、お互い社会人なんで割り切りたいところ。ってか部長も呼ぶ予定だも。
いまのところは、そういう先にある楽しみなことだけ考えて乗り切ってます。

しばらくは仕事第一で考えて行きたいと思ってる。
本当にできるなら、彼女が学校卒業したら結婚してもいいと思ってるしな^p^

そのために、ちゃんとした男だって周りから認めてもらえるように仕事もがんばる!

まぁ、そんなこと言ってる奴がなんでこんな時間に起きてるんだってことだけど

実はちょっと不眠症気味w
ストレスと緊張で結構やられてるみたいw

危ないから気をつけよう。


とりあえず今日はここまで。ばいちゃ~
スポンサーサイト
[ 2011/03/27 03:59 ] リア | TB(0) | CM(3)

頑張れよな
心の中で応援しておこうと思ってたが

思わず書いてしまった
[ 2011/03/27 10:14 ] [ 編集 ]

本州はなかなか危ないところもあるから頑張ってな
夏帰ってきたら俺も遊ばせろww
[ 2011/03/28 13:55 ] [ 編集 ]

なるほどね

そか、すでに東京か・・・w

こっちはとりあえず専門学校に入ったよ。
まぁこっちもいろいろ厳しい現状を打破するために奔走することになりそうだけどねw

さて、気づくのが遅れたってことなんでコメだけ残しておく。
最近ブログも復活させたし、本当に暇になったらてきとーにコメでも残してくれてもいいんじゃよ?(チラッ
こっちも手が空いたりしたら巡回がてら見に来るからb


それじゃあまた、何れ何処かでね。
[ 2011/04/08 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/357-bb788354




