スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の日記ニダ

久々ニダ。

ニダニダ。





お久しういっしゅ。


RSやり過ぎでまたまた親父様にPC取り上げられました。エヴァです。


最近は学校祭に関する事で忙しくてあんまRSやってないんだけどな。


遅刻する=ゲームし過ぎ


になるんですよね。社会とか周りの目は。



まぁ、高校生にもなって自己管理もまともに出来ないってどうよ、と思いますが…依存の沼から抜けられませんorz


別ゲーを一緒にプレイしてるリア友がRS来たんで、一緒に秘密行ったりなんなりと…出来なくなりますた。


親父め…俺の買ったPCなんだから取り上げる権利はねぇだろと言いたいが世間は(ry





あー




めんどくせ…。




いっその事どっか旅にでも出ようかな…。


で、その辺で野たれ死ぬのも悪くねーよな…。


そんなこと出来やしないんだけどな。


結局何言いたいのかわからんね。まぁいいや。


ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 19:19 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

No title

家庭科の先生のことを扇風機おばさんといったらキレられました。どうもyasuです^q^
PC復活まではKIAIと根性と愛で乗り切るしかねえなこりゃ^o^
まぁ、死ぬ時は共に死のう。
[ 2009/07/07 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/36-7f76e575




