
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vsNabD

NabD相手に6連戦。正直きつかったとしか言えない。


最近RSばっかりやってて久々にSRもってcwしに行ったら相手悪すぎワロタ


でもやっぱ強いとこ相手だと勉強になることが多いし、遠慮無く戦えるから負けようが酷い戦いだろうがモチベーションは逆に上がっていく不思議。


とりあえずSR持つ緊張感が足りなかったことはわかってる。
ちなみに頑張ったプレーはPVでA連通1v1センターとAからCCセンター抜きでした。


PCしょぼいから重いけどCCは結構頑張れるmapぽいな
ただ、SRのときとARやってたときでやり込みが違うから野良でよくやるmap(3rd,ot,pv,drあたり)ならSRだけど、cwくらいでしかしないmap(WS CCなど)はARのほうが積極的に動ける気がする。

どちらにせよ精進が必要というわけだが。


とりあえず、SAのモチベがまた上がりつつ再燃焼始まりつつ。

omtマジで参加しようかなと思う今日この頃。
[ 2011/05/24 16:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/363-2bb626be




