
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC

会社のカラープリンターが壊れたので・・・

ヤ○ダ電器へ探しにいきました。


すると一台のパソコンが。


まぁ、結論言っちゃうと買っちゃった。

intel corei5 650@3.2GHz(4CPUs)
4096MB RAM
Intel Graphics Media AcceleratorHD 1755MB
Realtek High Defintion Audio

windows7 homepremium 64bit


まぁオンボだけどいいかなー・・・。
ちなみに44800円でした。安くね・・・?気のせいか。


とりあえずSAぬるぬるいけます^p^
あとグラボ積めば申し分ない感じになるんじゃないかとおもうー。給料でたら買う


そして低すぺ脱出。ミドルスペックくらいにはなれただろう!

というわけでSA頑張りますのでお誘いよろ!
[ 2011/06/10 05:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/365-0a317210




