スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイエルはじめましたが

俺がアイエルしてる間に
SAフレが絵師になったっぽい。すげーな。そのうち宣伝でもさせてもらうかな。


そして悩んでたけどペンタブ買うことにした。

俺も何かしらそういう活動したいと思ってたからなー。妹が絵師してるらしいから色々聞いてみよう。


まーあとこないだ久しぶりにカラオケしてきた。
結果は散々だったけどねー・・・3ヶ月ぶり?くらいのカラオケはマジ悲惨だったや。
でも、リンの自己嫌悪歌えて本当によかった!感動した!コブクロのあの太陽が(ryも歌ったよ!
二時間で平均85くらいしか取れてないよ!なきたい。


(SAのねたはないから書きません)

追記はアイエル始めました的記事
そして、
アイエル ソウルブリンガーっていう3DのRPGはじめました。

MMOはソロ派の俺が珍しくペア連れてます。まぁRSでは師匠的存在だったrito氏なんだが。


俺:バーサーカー(戦士系)
rito:クレリック(≠回復職)

まじクレリックdisりてえ気分だけどな!ぜんぜん回復職じゃねえよボケナス。

あと他職してないからなんともいえないけど、戦士系職業のバーサーカーの火力装甲(攻撃防御)のバランスが悪い。もっと火力特化でも良いくらいだと思う。そのせいでガーディアン(シールダー系)とかアサシン(シーフ系)が圧倒的前衛有利な気がしてならない。pot代金も結構馬鹿にならないし、装備もちょいちょい変えていかないと狩り持たないし。どーすんのこれ。

あと相棒のやってるクレリック。
回復スキルもっと頑張ってください。火力スキル優遇されてるおかげで相棒が攻撃に気を使って重要なときに回復してくれません。というか現行スキルと仕様では相棒が完全な支援に回れません。どーすんのこれ。

色々調整してやってください。
2ndキャラ作る頃(=1stキャップLv到達)までにはお願いします。それから課金アイテムもっと安くしてね。高くて割に合わなさ杉だから買う気しません。

あと光回線導入しだいニコ生で宣伝かねてプレイ放送するんで色々よろしくお願いします。


わりとまじで運営さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/367-ac352252




