
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のサドンアタック

教訓。
せっかくbandicam有料版買ったんだから、もっと動画撮ろう。

オールキルセーブほんと悔しかった。

そんでもって本日のKD

無題


59.29%

あんまりやって無いけどね。
noobの割には頑張ったほうでは無いでしょうか?

ちなみにメイン武器:TRG-21 DragonFire
       サブ武器:D.E DragonFire(s)

最後だけAK-47。

見てると結構限られたmapばっかりだなー・・・kd割合そのままで、あとkill数もうちょっと伸びるとまた違ってくるかもね。

cwは一応50%前後。最近50%前後多いよね・・・。
まー、今まで45%前後多かったから、50%前後だとボコられ気味かなー・・・それでもマイナスだけはならないように頑張ってるけどぬ。積極的に勝負行ったりさー。まぁボコられるんですけどね。

結構回りも強いので足引っ張らないように付いていこうと・・・ねw

そういうわけで助っ人人数あわせ声かけて欲しいな。修行修行!

[ 2011/08/05 22:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/373-1d9ac09a




