スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cward Montblanc

弱虫モンブラン だそうです。

彼女に、さよならリア充メール送信っと。
今後どうなるかは話し合わないとわかりませんが。あれほど悩むくらい好きだったのに・・・ねw
俺は仕事仕事の生活は嫌いじゃないしむしろ好きけど疲れました。それが女絡みだと尚更です。そういうのは母親のおかげで子供のころから凄くトラウマです。もう無理でした。

というわけで記念にosu!やりました。
タイトル通り、DECO*27さんの「弱虫モンブラン」という曲です。
彼女好きだったんで。俺も好きだけど!!

ちなみにmiss4回・・・しかもクリックし忘れというバカさ加減。もうすぐでフルコンボだったのにね。
昔から爪は甘いです。普段落ち着かないと噛みまくってるので間違いないです。

しかし久しぶりのosuだけども意外と出来たなあ・・・あと画像のGUMI可愛い。探してるんだけど見つからないんで詳細知ってる人コメよろ!

(追記:歌詞)
↓プレイ動画↓

「「弱虫モンブラン」」(初音ミクwikiより引用)
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27
唄:GUMI

歌詞
ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?

愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに

忘れてしまえば 消える反照(はんしょう)

本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの

ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?

愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに

麻酔をかけてよ 火照る内声(ないしょう)

本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた怖くなる
モンブランは甘味
裸足のまま その甘さに溺れたいの

想天(そうだ)キミがいる 淘汰(とうた)消えていく
もうアタシは キミに伝えられない。

「君が死ねばいいよ 今すぐに」

本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていく

本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き堕した結果
アタシがまだ 弱虫モンブランだったから

君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 07:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/375-f7fdee08




