
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cwしたった

久々にやったわー

GoruuunJapan

uNtiL

ごるーんはマスターがフレです
いつも暇してるときに声かけてくれてありがとう!
助っ人で行くのにいつもマッタリと穴っててさーせんw


uNtiLはさりばーすのサブクラン(?)
どうみても「うんちる」だよね・・・どういう意味なんだろか==`;
最近は仕事の都合でなかなか一緒に出来ないけどねー・・・あと赤pingとaim最悪でねー・・・。



まーでも野良三昧なSAも悪くないわー
昔は野良しかしてなかったはずなんだけどねーcwの楽しさ知ると・・・。

ちなみにいつもd>kです
がんばってるけど立ち回りが単純すぎるのと冷静にHS狙えないのが敗因かと!
まぁ武器のほうはSCAR
あともうちょっとで少尉なるかなー。昔は少尉なるのに1年かかった記憶あるんだけどね・・・課金してるとプレイ時間少なくてもサクサクあがるね

ちなみに指令はしてないから、やってればもっと上がるのかなー・・・あるま氏が1週間で少尉になってたからね・・・。

階級は飾りとは言うが、せめてBANされたアカウントまでは・・・上げたいね
もうBANされたアカウント帰ってこないし、考えると超萎え萎えやけど・・・気にしない。どうせ暇つぶしのゲームだしー。


ちなみに今の名前は「伽ス。。。」って名前ですん

野良で見ても「いかろすwww」とか「ス。。。さん」とか言わないでね。漢字読めないチンパン嫌いです><w

読み方は「とぎす。。。」ですんで
野良で見たら「とぎすさんちーっすww」といってくれれば多分反応しません。


まー、ノシ
[ 2011/09/19 21:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/381-3e5e64df




