
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

redstone

風さんコメントありがとう!これからもよろしく。




―――最近またredstone復帰してみました。

まぁSAの片手間なんでチャットばっかりだけどー==`


今いるギルドはホントのんびり自分のペースで出来て良いです
古参プレイヤーが意外と多いんで、INしてなかった間にわからなくなったこととか色々聞けるしホントいいわー


最近はしろぎーさんdkさんとのチャットが熱かった

そしてロンさんとのギルドダンジョン・・・


とにかくRSでも結構たのしくやってます




ちなみにSAのほうは例のCTL出るとかの件で個人的には固定面子でドンドン頑張ってほしいんでCW自粛
でも活動後の残った面子とcwはする

とりあえずわがままな立ち回りは直すべきだと思った。そして良い間違え多い。ポジション名思い出せない
でも、報告は声出して割としっかり出来てきてると思うし(昔からだけど)SR1人だと気が締まるせいか結構良い感じにコンディション整ってきてる気がする・・・代わりに野良じゃだるんだるんだけどねー。


まぁそんなこんなで現状RS3:SA2くらいの割合です。

SAは少尉2で伽ス。。。
RSはwizで彩音。 か、天使でそらのおとしもの でINしてると思いますので見かけたらゴミブログ見ました と煽ってください声かけてください。

多分スルーします。



[ 2011/10/03 09:42 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

リンク載せてくれてありがとう!

たまに見に来てコメントするよっ・w・

これからもRSで仲良くしてねぇ>w<
[ 2011/10/04 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/385-96345abe




