スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充帰省してきた。

してきた!

10月4日から10月11日まで地元へ帰省してたよん。

いろんな人と遊んで、話して、楽しかったw
そして彼女が嫁になった・・・まだ両親に正式に挨拶してないけど。


というわけで俺多分2~3年したら結婚します。次はいつ帰ろうかな!!!!
   
ダイジェスト

5日:演劇の発表会見学
   まぁ練習不足だったと思うけど7月に見たときよりは良かった!途中、演技中に舞台上でメガネが真っ二つになるハプニングも・・・w
   彼女(というか嫁)が黒髪ロングからショートになっててびっくりした。ストライクどころかコールドゲームでした・・・公演見たあと、後輩を送って旧部長(ゆいと)・副部長(のら猫ちゃん)・あざらし先輩とお話して、のら猫ちゃんとドライブして解散。のら猫は毎回車の中に飲み物置いていく・・・。

6日~7日:じいちゃんのとこ
   ks弟連れてじいちゃんのとこへ。車が白のVOXYになっててびっくりしたわ・・・新車らしい。相変わらず元気。
   15歳下の従兄弟(ウチの若殿)を1日中肩車。そして帰りは豪雨・・・行きに3時間かかったのに帰り道は何故か2時間切る位という驚異的マジックドライビング。

7日~8日:オヤジと釣り
   某湖にしか居ないという魚を釣りに。サクラマス4匹・ミヤベイワナ1匹。カヌーでのフライフィッシングは難しいと実感。
   オヤジは1日カヌー操船でまったく釣れてなくて笑った。楽しかった。夜食った毛ガニと料理が美味すぎて涙でた・・・そしてメガネ踏まれてブルーになる俺であった。

9日:昼間は彼女とお出かけ/夜はゆいとと恩師とご飯。/夜中はゆいと・のら猫とドライブ
   昼間遊んで夜も遊んで夜中も遊んでました!アザラシ先輩が一生懸命働いてるとこを見て感動。やれば出来る子だったんだねと・・・のら猫はまたもや飲み物忘れていったのであった。

10日:彼女が嫁に進化した/お姉さんとご飯
   1日ゲーセンとかあっちこっち連れまわした挙句に彼女が嫁に進化した。とりあえず一言言うとしたら俺のtnkもげるかとおもた。
   夜は嫁と嫁姉とご飯。お姉さんが終始敬語で怖かった。向こうも怖かったらしい。気まずかったとか聞いた・・・これからも仲良くしたいぬ。

11日:帰る日。
   朝から嫁に会う。嫁の母さんに「朝からご苦労様だねえ^^;」とか言われる。知るか。とは言えないのであった。のんびりドライブして学校まで見送る。
   昼にオヤジと飯を食って空港行く予定になっていたが、空港直前に店に携帯を忘れたことに気づく。搭乗手続きぎりぎりで飛行機に搭乗。帰ってすぐ夜勤というウルトラコンボで死に掛けながら今ブログ書いてマス。
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 19:43 ] リア | TB(0) | CM(1)

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おいおい
めでたいなおい!!!
[ 2011/10/15 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/387-436fc60e




