
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うはは

彼女が年末年始どっちかに北海道からこっちくるらしいw

彼女の両親公認でな!

俺の存在認められてんだなー とか思いつつ、名前は覚えてもらったけど苗字は忘れられてるらしいです☆ミ


ちなみに正月はオヤジも来るとか言ってたから被ったらオワタ

まぁどうなるかわかんねーけど・・・


あと年末ボーナスでたら車買おうと思います。まぁ多分(俺の嫌いな)ローン組むかもだけど・・・
一応知り合いに聞いてみてからにしようと思います。ちなみにFit RSかミニバン系狙ってw


というわけでリアルは節制が続いてます。地元から戻ってからは一応自炊再開でコンビニGoodBye
ってか今まではコンビニばっかで、食費7万近く使ってる計算だからな・・・恐ろしい


これがAll自炊になれば多くても2~3万になりやす。半額だね!


ってことで、そろそろまじめに貯金していかないと・・・2~3年後の事も一応夢だけは見ておいてw



頑張る(`・ω・´)



あと、ネトゲーのほうは

恒例のRSやるやる詐欺で
攻城戦、ポイント戦は出るけどそれ以外はしばらくすっでんする。
先月買って暖めておいたプレミアムパッケージを開けるときが来たかも試練・・・

大会まで1か月無いけど階級廃上げするかね。


という具合。
あとcw動画見てて俺の立ち回り自由人+HSライン狂ってる から矯正したい。
でも俺SR持てばうんちゃらかんちゃら・・・




((めずらしく追記コメ返信))


>>yasu君
サンクス!結婚式にはぜひいらっしゃいw
というか、やす子とはどーなったの・w・
[ 2011/10/17 09:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/388-d78c0a3c




