
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいじぇすとむーびーをだな

作ろうと思ったんだがな
いかんせん撮りだめた数と見せ場の数が極端すぎて、素材見つけるのに苦労してる件。

とりあえず見た感じ、ARよりもSRのほうが見せ場多い。ま、当たり前か。


基本一発で死ぬ武器のほうが見せ場作りやすいよねえw

とりあえずこないだのcwでのシーン。最後あと1発当てれば良かったのに・・・ね・・・。ナイフマジks

[ 2011/10/20 03:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

久々にコメいれてみた

リンクの方を確認したがさっくり廃人と入れこまれているのが気になる。

後、かなり遅いが婚約おめでとう。
あんたなら真っ当に生きれるだろうさ。
[ 2011/10/22 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/389-026db20b




