
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTL2011 Winter 一回戦

あんてぃる安定の穴枠メンバー、飯抜きとぎすです。

結局一回戦は直前になってアイト氏が出ることになったので出ませんでした。

後半戦、エーススナイパーのみる氏が回線落ちするトラブルがあったものの、とりあえず勝ったらしいですおめでとう。


そして2回戦はアイト氏だけでなく・・・あるま氏までバイトで出られないらしい。


お前ら大丈夫かよ・・・


とりあえずMRの俺がSR枠、絶賛引退なう。なとりみーをAR枠で出場するらしいです。



頑張ります



((追記コメ返信))
>>rito

安定の廃人だよね!
もう廃人=ritoなイメージだから俺は・・・w
あと、まだ結婚してねえけどwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/31 09:49 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/392-68a46148




