
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺子供すぎわろた

いま‐さら【今更】

[副]
1 もっと早ければともかく、今となっては遅すぎる、という意を表す。今ごろになって。「―何を言っているんだ」
2 今新しく。今改めて。「―注意するまでもない」
3 初めて。
「―の人などのある時」〈徒然・七八〉
[形動ナリ]
1 今になってはだめだ。
「―なり、心やすきさまにてこそ」〈源・浮舟〉
2 今初めてであるさま。目新しいさま。
「―に若々しき心地する御簾(みす)の前かな」〈源・朝顔〉

いまさらかん【今更感】
俗に、遅すぎて間に合わない感じ。いまさら意味がない感じ。





あ、どうも。名前変えました。


-E.v.Kolkka,です

何か知らんけど3~4日ぶりにINしたらサリバのマスター変わってて知ってる人誰も居らんかったわw

んでもって朝からよくわからん会話拗らせてクラン抜けてきた。




正直gdgd言いたくないけどgdgdとブログに書いてしまうあたりが女々しいのであった。

まー、誘ってくれたじゃがいもがクランに居ないし、それなりに交流があったメンバーも皆抜けてるからもう居てもしょうがなかったんだけどね。最近またVC自重出来なくてIN避けてたのもあったわけだし。



とりあえずそういうわけでクラン募集!






正直こんな会話で煽り認定されたら日常会話に支障来すレベルだと思うわー。
しかも最初、初対面とか言っておきながら初対面じゃねえしwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwww
ついでに「「今更」」の使いどころ間違ってないし煽りでもないし。
「敬語使えよ^^(直訳)」とか言われてもねぇ・・・知るかよボケ
よくわかんねー
[ 2011/12/03 08:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/395-479df064




