スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車のこと。

車の件だけど。
まぁ、ランサーエボリューション7 GSRは却下されましたw

120万だもんねぇ・・・すぐぶつけたりするだろうから最初の車で100万↑は流石にダメだと。


ということでスバルのレガシィツーリングワゴンorインプレッサにします。んで、会社の先輩の友達が車屋ということで聞いてもらってます。

ちなみにレガシィツーリングワゴンのGT-B EtuneとGT-B Limitedは店頭に在庫あるっぽい。


Etuneが白でLimitedが黒?勢いでEtune欲しい言っちゃったけど、どう考えてもLimitedのほうがスポイラーとかカッコいいんだよねw

色も黒が欲しかったし。

でもLimitedだとちょっと高いんだよねぇ・・・。


とりあえず今日用事あって行くらしいからついでに見てきてくれるとのこと。俺は今日夕方から勤務だからいけないんだけど・・・。


あとはインプレッサも探してくれるって!

どっちか状態がいいほうが欲しいけど予算が予算だから贅沢は言わない。
とりあえずランエボとハイラックスサーフ以外で自分の頭の中で欲しい車がレガシィとインプレッサだったわけだから。

最初から自分の乗りたい車買えるなんて幸せだよね・・・と思う。


そして


車買ったら本格的に空手道場へ通おうと思う。高速で30分弱で下道だと峠越えて1時間くらいかかりそうなところだけど。
オヤジが昔通ってたところらしいんで、そこでオヤジ抜けるようにどうにか頑張ろうと思う!

そんなわけで俺、車買ったらネトゲしない・・・かも?休みの日だけちょこっとやるくらいになるかもなー。
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 08:50 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/396-22b001ef




