
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

・リア
車は中古車なんだがスバルのレガシイッーリングワゴンGT-B E tune (BH5)
23日納車予定日。保険も納車にあわせて手続きしてるので大丈夫。小学生のころチョロQにハマってたときに憧れてた車だじぇ
結局、上司の口車に乗せられて通勤届けを出す・・・ことにした(チャリで5分の距離なのに)

仕事のほうは年末・年始は夜勤で、休みは12/28~30と1/10~15・・・見事に大晦日元旦回避
何より車代で金が無いというのに親父が遊びに来るという・・・どうしよう、俺今月もキングボンビーww


・れっどす
ログインしたら何か装備が全部消えてたんでひっそり引退
そして何故か来ないワンタイムキーェ・・・

・すっでん
祝☆にくのクラン永住決定
とおもいきや仕事忙しくてログインする気ない。チートも相変わらず少数だが見受けられるしね・・・何より北米鯖たのしす!アメリカ・タイ・台湾の方々と野良で意気投合して(拙い英語で)チャットしながら楽しんでる!クラン立てるんだ・・・俺・・・。


まぁ最近はmixiで更新することが多いし・・・twitterも放置気味だから・・・でも生きてるんで生存報告という意味で更新。
[ 2011/12/17 12:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

Rsお疲れ様でした(/ _ ; )
短い間だったけど楽しかったです!

アチャの籍は残ってますんで気が向いたときにでもまた(>_<)
[ 2011/12/18 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/399-5a3e0dd1




