
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ狩りキャンペーンに行ってきました。

夢と希望を届けるサンタさん。そんなサンタさんを狩りました。
ぇー・・・




大したもの○ございません。


ちなみにプレゼントBOXってこんなの。

サンタ狩り1


これを使うと色々なアイテムが出るらしいが・・・。




ぇー・・・




良い物○ございません




悲しいし語るのめんどくさいのでプレゼント羅列だけで。




サンタ2
サンタ3
snata5.jpg
santa6.jpg

santa7.jpg
santa8.jpg
santa9.jpg




そして・・・




サンタ4



帰れってことかorz




なんかさ・・・

何も出てこないんですよね。本当に。

友「ソロの方が良い物出る」って・・・




マジですたorz zro




魔王首 

ホークアイ





デフソロ開始5分でこれ・・・。

たかが課金&運固定100程度で。




これはもうオワタね。


ちなみにソロで手に入った物一覧

魔王首2
姫 お守り
姫 スリング


大したものないなぁ・・・w


まぁ、サンタよりましだけどさ。




とりあえず・・・。




姫と悪魔作ってくる ノシ
[ 2008/12/25 04:24 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/4-3c8060ef




