
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎えたから

クラン抜けた。
Mephisto,Pheles 半年間お世話になりました。

野良助っ人で一回行ったクランでまさか半固定まで居座ると思ってなかった。

結構楽しかったわ。

でも何かノリが合わなかったりするとイライラしたりして、迷惑かけるし抜けたわ。
ただ、勘違いしないで欲しいのは別にクラメン嫌いとかそんなんじゃないってこと。みんな良い子達で、ホント退屈しなかった。このクランに居なかったらとっくの昔(Saliva`s抜けたとき)にSAやめちゃってるし。

寂しくなったら戻りたいと思うだろうケドそんな都合のいいこと考えねーしw


しかし


そういうことで・・・少しずつSAやる時間が減っていくのではないでしょうか?

良い社会人がいつまでもオンラインゲームばっかりやってるわけにも行かないでしょうし。

今は車とリア充してんのが一番ラクだしね。夏になれば釣りとかアウトドアシーズンも始まるし。


メインアカウントもBAN食らってずっとナヨナヨ惰性でSA続けてただけだし、いい加減潮時かなと。

ちょっと今悩み中。

このまま引退もいいかもしれないかな。
[ 2012/03/18 00:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/405-7dc73aa3




