
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そーいうわけで。

SAも隠居始まってます。

クランはフリー、呼ばれないとINしない。そんな感じに戻ってます。


車のほうは、調子良く買ってすぐ10万km突破しました。
エアフロ周り、あと燃料系センサー不具合で77000kmでメーター交換してますので表記は27000kmちょっとですけどね。

最近はベタベタの走り屋(笑)仕様にしたいと思ったり・・・郡サイも行きたい。


でも燃料価格の高騰が痛いです。
俺はまだ10代(19)なので、保険が対人対物無制限その他色々で月25000円。他に燃料だけで30000円したりしなかったり。
となると、車乗り回すだけで月に55000円は飛んでいくんですね。

プラス

今シーズンのタイヤ代(ホイールはある)、弱くなってきたバッテリー、自動車排気量税などなど。

割と恐ろしい金額になってきます!

ちなみに現在手取り190000円ほど。家賃は0ですので、まだ大丈夫。
これで地元就職(手取り10万とか)してたら泣いてたと思う。


遊ぶためだけに仕事してるような男なんで・・・。
これから貯金だってやっていかないといけないからね!

とりあえずボーナス(30~40万くらい)は車1:貯金2くらいで終了です・・・。

ほんとにほんとに趣味メインの生活になっていくでしょう。

(これはスバリストやレガシィオーナーの方々ならわかってくれるはず。)


でも最後にMephisto,phelesのメンバーとオフしたかったなーとか思ってたり

まー、それはしょうがない。自分で抜けてったんだし・・・



とりあえず、今は車大好きっ子してます
[ 2012/03/21 10:35 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/406-67767d84




