スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーたいとるぅー

あの子は太陽のkomachi!angel!

今聞いてる曲のワンフレーズ。B'zの「太陽のkomachi angel」。
B'zは昔の曲しか聴かないです。今の曲知らないだけですけど。

さてさてー。ココ1週間前後のRSでの出来事書こうかなー!

と、思ったけど。
ほとんど覚えて無いんだよねー。

とりあえず




無題



ランサがLv300に到達しました。最終目標の500まで後200!




こんだけ。








で、今日の出来事ー。


鳳凰で俺の突発的な強行によって第一回イベントGvをすることになりまして。

参加メンバーの一部と蟲秘密行きました。


虫秘密


健康極回復姫でさぁ^p^w
ちなみにSS、コレ1枚しか撮ってませんorz

詳細知りたかったらリンクから「やっすやすにしてやんよ」ってブログで見てやってください。
ついでにランキングクリックしてやってください。あ、広告も。


あとあと、さっきの話ですが。


ysの真似っ子でシフで箱gsgs行ってきま☆すた^pq^


色々調べた結果、河口ドが良いみたいだけど、探知反応せず。


諦めて「麻薬巣窟」へ。


どーせ何も無いだろうと思ってたら、3つ目の箱でなんと・・・!




箱漁り 成果7.29




あぁ、箱三枝槍か。




・・・・・・・・・・・・・・・・。




箱三枝槍があああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




すげぇ、すげぇよあんた。

初箱gsgsで箱三枝槍が・・・。


黒鯖では今いくらなんだろう。


俺が買ったときは10mだったんだが。

とりあえず結構なお値段のアイテムが出現し、気分上場だったのですが、運を使い切ったのかコレ以降何も出ず。


でも、1F 2Fは水色アイテム結構出たので・・・粘ればまた何かいいもの出るかも。

3Fはかなりしけた感じでしたね。




うーん・・・超嬉しいや。
とりあえず、売れたら資金はギルドイベントの運営資金にまわそうと思ってます。

装備とか欲しいノ色々あるけど、それよりも楽しみたいしなぁ。

つーか、Lvもっと上げて高Lvさんのブログに出てるくらいのドロップしてみたいよなー。

まず無課金の時点で駄目か。


ま、色々頑張っては見るけどねー。




とりま、今日はこんな感じでした。
今からチョット寝て釣り行ってくるんで。今日はココまで。ノシ

おまけ。

ネタSS 7.29

ネタSS 7.29 2
スポンサーサイト
[ 2009/07/29 06:26 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/41-e1e8a9dd




