
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のサドンアタック

おはこん

最近のサドンアタックですが、めそで即席組んでたんですが色々あったので解散。

今はMephisto.pheles時代のメンバーの幻龍さんのクラン(流離猫´z)でお世話になっています。

あとは、大嫌いだったウェアハウスに出没するようになりました。動向50割るとかミジンコ以下と言われたので・・・29と二人でずっとやってます。それが終わったらクラン戦という流れで。


即席じゃなくて常駐してる以上足は引っ張れないのでふざけながらも真面目に勝てるよう頑張ってるし
2~3戦のクラン戦の中でも割と見せ場というか頑張りどころはキチンと回収してるような気はするけど、どうかな?

今は45前後釣りでしてるので、慣れてきたら50前後、50UP、無制限と少しづつステップアップしていきたいな と考えてやってます。

久々にゲームにマジになってるけど、適当に遊んでる時(Saliva`s以降のクラン)よりも楽しいです。


ちなみにクランのメンバーですが
大体5人固定がいて、プラス俺と29がいるような感じです。

みんなそれぞれ一長一短でこれからまだまだ期待できるメンバーが居て、楽しくやってます(自分は。)


そんなこんなでしばらくサボってた更新を再開しますー。


あとはクラン戦まとめ動画。

[ 2012/10/01 10:02 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/414-1687dffe




