スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状。

こっちはリアルごとなんですが・・・


事故の件は、一応5:5ということで決まりました。
はっきり言って納得いきませんが(相手のゴネ得なので)、目撃者が居なくてこっちの言い分を立証できないのでしょうがないかなと思います。むしろ立証できないと俺が不利な状況で5:5なら保険屋の担当者も頑張ってくれたと思います。


車のほうは残念ながら希望通りの車は見つからず(レガシィツーリングワゴンのマニュアル・白・サンルーフつき)
まあでも同じレガシィツーリングワゴンの後期EチューンⅡを購入。黒でオートマだけど、マニュアルモード付きなので良しとしよう。

でもって、前の車から今パーツ取りしてる最中です。
音が自慢のレガリスRから、トミーカイラのグリル・コーナーランプから内装まで全部とっかえ中です。

ただ、お気に入りのフロントバンパーとハーフスポイラーが前期(前の車)と後期(新しい車)で形状が違うため付けれないとのこと。あと、チューニングしたECUも駄目っぽいです。


その辺は対策があるので考えてます。
(加工してバンパー取り付け、ECUはまた購入して。)


納車されたら写真上げるかんじで・・・。


あとリアルでいま躁鬱病を発症してます。
それから肺の痛みとせきと手の振るえが止まらない。
仕事もやる気が全く無くて注意されたり、ホントgdgdでゲームしてる場合じゃないんですけど。


会社でも、とある人物との争いが未だ決着がつかなくてホントもやもや・・・


でも、まだ何とかなってるので大丈夫。


釣りの方は、10月に放流ラストチャンスがあるようなので行く予定。
釣具が若干足りてない&車購入で金が無いけど、近場なのでどうにか・・・今年もアウトドア関係全くやってません。事故らなければ、いっぱいいけたのに・・・(あの日も釣りいく途中だった)


空手はまだ。正月明けから参加かな。延び延びになってるけど、やっぱり体動かしてストレス発散するのが性に合ってるみたいだから行きたいな。

もちろん、ゲームも好きだけどね。


まー何とかやってますので大丈夫だと思われまする。
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 02:33 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/417-c492b91e




