
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスセンシティビティ(センシ)の決め方。

「今日は当たらないなー」とか
「PCやPC環境(マウスなど)変えたので調子が違う」とか

体調や気分にも割と左右されやすいのがAIMだと思います。
AIMとは「当てたい時に当てたい箇所へ当てる能力」のことです。

では「当てたい時に当てたい箇所へ当てる」ためにはどうすればいいか?



自分に合ったセンシを見つけること。

だと思います。

勿論、自分の使う銃の特性を理解することも重要ですが・・・。

まず何よりも自分が一番当てやすい設定を見つけることです。

そういうわけで、自分に合ったセンシの探し方・調整の仕方。


対人好きの戦略研究所 様より
-Aim調整の仕方-

1.マウスを手首足首を準備体操で回すようにぐるぐると回してみる。
2.適当にポイントを2点見つける。
3.今のマウス感度で2番の2点のポイントを行き来させる。
4.マウス感度をAimすると腕が疲れ違和感を感じる限界まで落とす。
5.マウス感度を1づつ上げながら
6.意識通りのAimになるまで5番を続ける。
7.ここだと思ったマウス感度から感度を1ずつ上げて本当にその感度か確かめる。
8.今度は-1ずつ違和感を感じるまで下げる。
9.もう一度5~6を続ける。

参考動画
How to Sniper Rifle by Onlyblack 01
(韓国の動画ですがニコ動にて翻訳コメントあり)
割と古い動画なので今のサドンアタックとは逆行してる部分もありますが
ほとんど基本中の基本なのでシリーズ全部見てみるといいです。スナイパーの動画なのでスナイパーさんは特に。


[ 2012/10/03 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/419-4458707f




