スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA

前夜勤入ってからSA全然やってません。

というのも、勤務時間が夕方皆我集まり始めてから夜みんなが解散するころとジャストだからです。

とりあえず独り寂しくウェアハウス回してますが、夜中は強い人が赤に固まってたりすることが多いので
残された俺のような青join組が狩られてる場合が多く・・・かと言って赤入ると青強い部屋ばっかりで

非常に萎えそうです

が、萎えずに頑張っております。


CTLは、
29・氷結あたりに声をかけて出る予定でしたがどうでもよくなった今居るクランで補欠入れてもらったのでそっちで何かあったときに出ることになりました。

本当は29とネタネームでそろえる為に買った30日変更ですが、
ノリで大会メンツにあわせて変えたところ、げんりゅーさんが気を利かして?入れてくれました☆

(単なるログイン状況から見ての選抜でしょうけど)


未だ45%前後のクラン戦が多い中、自分でも何かと勉強しながら実力向上を図ってますが・・・

正直、スナイパー持ちたいです


けど
スナイパーはクランの要ですので、上手い人が持って当たり前。
というか、スナイパーが好きなんですけど正直なところ俺はアサルター向きなようです(前々から言われてたけど)

2~3年前、ねるちゃんに某Acidで大会に出させてもらったときにのぶるさんに言われたことがようやく理解できました☆

あの頃は低スペでリコイルコントロールできなかったのと、意地でもスナイパーやりたかったのとがありましたけどね。

今は逆に、アサルトライフル一筋でやっております。

ただしヘッドショットが微妙なのと(今はAKなので)、やっぱり上手い人と戦うと一瞬でやられてしまうのがナンセンス。

どうも突撃体質が抜けないと言うか、じっと待っていられないので・・・。
もうちょっと倒せるようになれば、特攻役として頭ひとつ抜けることが出来るかなあ と。


クラン戦もそろそろもう少し死ぬことを防ぐ戦い方へ進化するべきだなと今の課題ですけど。


単純な撃ち負け?相手のほうが当ててきたとか。
クリアリングミス?よく見てなかったとか。
状況把握と立ち回りが甘かった?HP無いのに前線に出たとか。


何故死んだのかを少し学習しないといけないね。


とりあえず明後日、土曜日が休みなので土曜日のクラン戦までに色々考えておきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 03:02 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/423-222c7b27




