スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題追加。

CWしませんでした!

日勤から帰って眠かったので寝ました。まる。


昨日は、げんりゅーとkd動向について分析。

エクセルに、大会メンバー+補欠の10月入ってからのCWkdを1戦ずつまとめていって・・・

動向・累積その他グラフを作って渡しました。


俺は10月入ってからは仕事多くて割とSAやってないので今日までで18戦しかしてない。
多い子は35戦とかやってるし格差ワロタ


んでもってkdだけど


まだまだSR陣が頑張らないと厳しいかも・・・。
AR陣は波が激しいです。ボロ勝ちしたりボロ負けしたりでぐにょぐにょ。

正直、
DKのSRは要らない

攻めや守りを決められないARはゴミ

です。
画面内に見つけた敵は全部殺す勢いで行きましょう。

ちなみにkdランキングは後日こっそりクラメンに報告しますよ。


で、今後の課題



1.ログインしたらデスマッチなり爆破なり野良でキチンとAIM合わせとセンシ調整をすること。
2.各自、1戦ごとに目標を持ってクラン戦すること。
3.敵を倒したり、敵に倒されたりしたら何が良かったのか悪かったのか考えること。


とりあえず、どんだけいま自分が弱くて萎えそうでも、強くなろうという気持ちを持つ。または、忘れないこと。
あとは、ゲームなんだから楽しむ気持ちを忘れないこと。萎えそうになったら深呼吸して冷静さを保ちましょう。戦いは常に冷静であるものが勝ちます。



書いてる自分に今いちばん必要なことですけどね。
VCで発狂するくらいなら深呼吸。落ち着いて、何が駄目だったのか考える。

わめいてて強く慣れるなら俺は今頃、日本代表になってます。



以上、流離猫´zファイト。
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 05:41 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/426-dc9a11d2




