スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあー。

いや、更新する内容がないよう。


とりあえず流離猫´zはCtl抽選受かったらしいです。
でも、1回戦の相手がActivity(?)という結構強いクランらしいです。


正直今のままではムリゲーだと思います
まあ俺は補欠だし1回戦は仕事で出られないんで無言状態ですが。

俺の中では公式大会はSaliva`sで出たomt冬がラストなんで
もう50前後とか実力追いつかないしミジンコ以下のゴミアサルターなのでなんともいえないです。


とりあえず報告ちゃんとしようねー。
あと指揮官的なポジションの人が欲しい。いつも言うのは俺かニクかなんでスナイパー頭パーにならないように頑張って欲しいナ。




更新する内容が無いとか言ってしっかり更新してますが



相変わらず雷ちゃんの風当たりは強いけどマイク設定変えたおかげか?報告ちゃんと届いてるし意識はしてるっぽいからそこだけでも進歩。

あとはラッシュ時のつめ方が問題ある気がするけどそこは適当にやってこ
クラン戦では勝ち確定までは勝つつもりで、勝ち確定したあとも気を抜かずに勉強するつもりで
頑張りましょう。


正直、こんなんで大会いけるのか微妙通り越して無理ゲータウンだけどそこはメンバーでカバーで。
あとアサルターがフリーダム(主に俺)なんで、その辺しっかりね。行くときはさっさと行って殺して来い
スナイパーも芋ってりゃ良いと思うんでヨロシク。野良と正反対の動きしてれば良いんじゃないかと思います。


というか俺スナイパーに戻りたいんだけども、
この大会終わったら再びSAする暇がなくなると思われるんで、それまでの間楽しくできればいいかなくらいで。


ちなみにいまアサルター超不調ですわ。
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 03:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/427-302e8113




