スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしたCTL

明日CTL一回戦らしいっすね。
相手は結構、どころか相当強いクランだけど萎えずに悔いを残さず頑張って欲しい。


俺は補欠なので出る幕はありませんが・・・。
一応、(明日の一回戦の結果次第ですが)明日でサドンアタックは再び隠居勢になると思います。


げんりゅーがニクと何とか高校(名前忘れた)というクランを立てて今後はそっちに移行するらしいので
名前だけでも入れておいて貰えないかなー と思います。


万が一、二回戦進出なんてことになったら俺がげんりゅーの代わりに二回戦出るっぽいので
その時はMP5でガチします。MP5で。

まー、誰かさんに煽られてARガチろうと思ったりもしたけど、一人でやってたらモチベーション減少マッハだし
ニクも大会終わったらエルソード帰るとか言ってるし・・・。

というか、会社辞めない限りFPSガチ勢いできないです(言い訳)
そんなに俺器用じゃなかったですorz

そういうわけで、今後はあまりサドンしないんじゃないかなーと思う。


で、氷結から「れなぱいを忘れるな」と言われたので
俺もエルソードでさっさとGAに転職して、れなぱいでご飯食べれるくらいになりたいですはい。


あとレッドストーン配信を1ヶ月くらいサボってるけどそっちはわかんない。


一応、車来たらサドン離れて車を弄り倒す予定ではあるのと
ツーリングワゴンだけど、ダートラやりたいなーと思ってるし。

というのも、上司がダートラ経験者らしくて色々教われる相手ができたから。


あとは打倒親父で長野の某空手道場へ入門する日も近いなー。


まぁ、割と気分屋なのでなんだかんだ言って惰性でサドン続けてそうだけどね。
それはそれで良しとしたいけど。




とにかくそういう気分ですわ。
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 04:53 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/428-147eb35e




