
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さどn

2012-10-27 03-26-15


流離猫´zは解散

げんりゅーが新しいクラン建てたけど何か俺怒らせたのではぶられてますわ。
個人チャットで謝ったけど返信ねーわー。


というわけで、ふーかのクラン(エピネアの森)とまさやのクラン(#vittoria)を行ったり来たりしてる

ねるちゃんには結構お誘い貰ってるんだけど、何かいつもタイミング悪くて本当に申し訳なく思ってる・・・。

正直、俺なんて45前後でそこそこの実力しかないけど50前後挑戦して行きたい気持ちが強くて
そのうちクランとか建てたいけど・・・ねーわ というかんじ。

ネーム変更も28日で切れるので
次の名前どうしようか悩んでるとこだけど、多分「江間杷都尊」とかいう名前になると思う。エマワトソンな。


結局、新しい車が来るのが来週前後らしいんで
それまではサドンやる予定だけど・・・んー、エルソードガチ勢になるかもしれない。

とりあえず即席とか組んで人が足りなかったら(AR)呼んでください。
[ 2012/10/27 03:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/429-e84c8331




