
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の

きのうの

何気に野良KD上がってた。

動向50割るとかゴミかよーwww と誰かに言われたのが3ヶ月前?くらい
言われるのはいいんだけど、なんとなく気になってウェア修行からスタートして

なんだかんだでサドン辞められない自分が・・・。

今のところ、休日プレイヤー状態(といっても、自分の休みは平日なんだけど)

でもまぁ、結構やるじゃん?と言われるときも稀にある程度まではやりこんだつもり。

ラダー行くと波が激しい上に相手にもよるけど、大体60%キープできたり出来なかったり。
55%くらい安定か、かみ合わなければ50割ることもあるんだけど・・・。

めそ即席やめてから急に伸びて、流離猫入ったくらいで停滞
Hydrusは、ほとんど活動してないから助っ人メインでやってるけどそれでも場所によっては70%キープもあったり

45%前後までは余裕だけど、50%前後釣りだと若干不安が残るのが嫌でしょうがない。
不安が残ると言うことは精神的に負けちゃう(出方、立ち回りがチキンになる)ので
どうも、初対面の人とやると全力が出ない気がしなくもないけど。

最近はAR、SRともに動向60%くらいで安定してきてるのを見ると、
社会人辞めない限りはこれ以上伸びない=自分の限界が今なのかなぁ と考えたり。

k/d的には野良で下げてcwで上がってる現状から55~58%くらいにしかなれないし・・・。


そろそろ潮時?
[ 2012/11/30 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/434-a44f0488




