スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良で誘われて・・・

おとつい、ふと野良をしてると
とある人から声がかかりました。

ここ2、3日ねるちゃんと野良回してると良く会う人だったみたいで

「江間さんクラン入らん?」※今のSAネームは江間杷都尊

とのこと。

俺は基本的にHydrus以外で固定行く気が無い(=Hydrus休止中なんで固定する気が無い)ので

「特に固定入ってないし助っ人呼ばれたら行くけどクランはフリーでいきたい」と答えると

「そんなの勿体ないからウチ来てー」と。

そんなの言われたら行くしかないので・・・


今日、行ってきました。

お世話になったクランはiGamerサンです。

いやー、VCは活気あるというか若い子たち(中、高校生?くらい)でした!

勝率的には40%前後でやってるのかな?

慣れないのもあったけど最初はVCでの報告量の少なさに戸惑い・・・

敵がいたら報告してくれるけど、相手の武器が何なのか、自分の位置、残りHPとか
そういうのはやっぱHydrusとか、ねるちゃん、みるちゃんとかとは違う感じがね。

でもやるときはしっかりしてくれるし、VCが面白いので◎。
楽しかったです。

こうやって、野良とかでも声かけてくれると俺も凄く嬉しいし
やっぱそういう交流の仕方があってもいいと思った1日でした。




そんでもって今日のクラン戦KD
12 18 kd

少しずつ実力は落ちて行ってる感じです。初戦のみM4であとはAKでの成績になります。
初戦はかみ合わず、KD48%(だたしHSは84%なのでまぁ・・・)という失態。
やっぱ、定期的に50%前後もしくは、それ以上のクラン戦をして実力が落ちないように気を配らないと

現状を維持してると思っちゃうってことは少しずつ腕が落ちてきてる証拠ですので

休日プレイヤー状態だけど、腕だけは落とさないように頑張りたいです。
でもやっぱクラン戦はニクみたいな頼れるスナイパーが居ないと前線出て行き辛いですけどね。

そういうスナイパーが居なくても大丈夫なようになれますように・・・。


それから、今回接続時の成績。
12 18総合

ほぼクラン戦のキルが加算されてますね。
野良7戦中12キル7デスってどういうことでしょうね。

野良も練習にはもってこいなんで頑張って続けたいですね。




以上。
スポンサーサイト
[ 2012/12/18 23:39 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/437-070291ca




