
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年回顧録

2012年回顧録でござい。なんとなく振り返るために。

☆1月。

リアルでは
年末早々事故った愛車で更に事故る。(単独自爆)スピードの出しすぎで出っ張った縁石サンへ衝突。
被害は左側のフロントタイヤ爆破。ホイール裂傷で死亡。フロントスポイラー爆死。それからダンパーのガス抜け。

ネトゲは
ソウルマスターをはじめる。しかしすぐに飽きてログインしなくなるのでした。
サドンアタックは何だかんだでmephisto,phelesに居たような?気がする。相変わらずMP5でゴミkdなのであった。


☆2月。

リアルでは
車に乗るだけで幸せ。走って楽しい。毎日妙義山を攻めるのであった・・・
夏タイヤで雪(というか氷)の積もる碓氷峠へ行き、ヘアピンカーブで180度ターンする。死ぬかと思った。

ネトゲは
相変わらずサドンアタック。しかし相変わらず弱い。MP5しか持ってない暗黒期。


☆3月。

リアルでは
相変わらず車で走りまくる毎日。この頃、4WDでのドリフトの仕方を覚えて遊びまくる。
しかし重たいステーションワゴンでは危険すぎるのであったが・・・?
タイヤの減りがマッハだったのでやめました結局止めれずに遊びまくり。

ネトゲは
mephisto,phelesを抜けたり入ったりを繰り返す。このあたりから固定クランを持たなくなり(入らなくなり)
助っ人専門としてサドンに本腰を入れることが無くなる。


☆4月。

リアルでは
ちょっとした用事で奈良県へ行く。そこでニクと出会い厨をするのであった・・・いかついヤクザでした

ネトゲでは
サドンアタックがツン時期に入り、エラー多発でなぜか起動できない。
と言うわけで古巣のレッドストーンへ移行。再振りで殴りビショップうめえええええええええええ


☆5月。

リアルでは
スーパームーンとかいうでっけえ満月を見に、みなかみまで一人キャンプ。
しかしデカイのではなくただ光ってるだけの満月+高すぎるキャンプ料金で完全萎え落ちモード。
温泉すら入らず撤収するのであった。余談だが、山道を飛ばしすぎてガケからダイブしそうになった。

ネトゲでは
レッドストーンのワンタイムキーを解除せずメールアドレス変更をしてしまい、ログインできない。
解除依頼+アカハックされた昔のidの返還依頼を出したところ、まさかの迅速神対応でIDが戻ってきたのであった。
レッドストーン運営チーム、イベントマスターの皆さんの頑張りに感謝。
昔の運営より遥かにすばらしい。


☆6月。

リアルでは
そろそろ夏なので車で遊びまくり。
突発で朝日を見に海へ と言うことで出発するもなぜか日本海側へ。現地で「夕日の綺麗なビーチ ○○です」
という看板を見るまで気づかない馬鹿っぷり。朝日を見るなら太平洋だろが

ネトゲでは
相変わらずサドンアタックできない。しかしFPSやりたい。
ということでAVAへ移行する。初心者鯖でs/d1.8キープするも、クランに入ったとたん激落ち。
paraたん最強うめええええええ したところで何故かサドンアタック出来るようになったので神速で消えていく俺。


☆7月。

リアルでは
右折するときに信号無視してきたジッチャンに突っ込まれ車は廃車に。
抜け殻同然の毎日。仕事にも手がつかない。

ネトゲでは
毎日AVAたのしいなー。レッドストーン?オワコンだろそんなもん。


☆8月。

リアルでは
北海道へ帰省する。彼女とはじめてのお泊り。
彼女のお父さんに許可を貰うのに涙目になったのはいい思い出。認めてもらえたのか、ようやく名前で呼んでくれました。

ゲームでは
サドンアタック?なにそれ美味いの。時代はAVA。


☆9月。

リアルでは
特に覚えていない。

ネトゲでは
サドンアタック復活。ここから色々あった。
9月頭にエピネアの森(この頃は名前違ったけど思い出せない)に固定メンツで加入。
しかし俺の思っている固定とは違ったようで次の日には行方不明。
助っ人したり、エピネアに入ったりと自由な日々が続く。マスターのふーかには良く怒られ・語り合ったりもした。割と楽しかった。

その後「めそ」で即席クラン戦をする日々が続く。

・とぎす(俺)
・ニク
・氷結
・ナイト
・げんちゃ

主にこの5人。しかし2~3週間で解散。原因はお察しください。

その後、即席で入った「流離猫´z」に居座る。(名前:nameko-!! Wcz*`M|UG)

即席解散したときに言われた動向50割るゴミクズが頭から離れずウェアハウスガチ勢。武器も適当ではなく、M4でHS狙いに変更。動向は60%超えるまでにはなった。


☆10月。

リアルでは
車買い替えよう・・・という結論に至り、レガシィかインプレッサで迷う日々。
(結局はアウトドアで便利なレガシィツーリングワゴンで落ち着きました。)

ネトゲでは
ダブルバレルたのしー。AK胴撃ち楽チン。大会に出るために真面目にプレイ。
多少の波はあるけどそれなりに楽しくやれた時期。このメンツは伸びしろのあるメンバーで楽しかった。

・にく
・としき
・みき
・みさ
・かれん
・へりおす
・らいうんじ
・わしず

それから、エルソードをはじめた。金の力でグランドアーチャーにしたら、飽きた。


☆11月。

リアルでは
車キター ということで遊び始める。
とりあえずチューニングに手を出したくて、手軽なところからスタート。
マフラー交換、エアクリ交換、ストラットタワーバーを装着。ECUは何時やるの?

ネトゲでは
流離猫´z は解散。再び助っ人勢に。
#vittoriaでプライドだけ高い大尉を煽る日々。まさやには申し訳ない・・・。
あと、エピネアの森で遊んだり。バットとダブルバレルだけで22k達成したときは感無量でした。
この辺でcwkd70%前後になることも多々あった。格下狩りだったけど。野良でもそこそこ遊べてよかった。

何だかんだで月末あたりにげんりゅうのクラン(Hydrus)へ。
適当に遊び、kdはゆるやかに下降。


☆12月。

リアルでは
年末忙しい! というわけでもなく到って平和。
前ほど車で遊びに行くわけでもなく・・・という。

ネトゲでは
Hydrusもほとんど活動していないので助っ人メイン。実力は落ちてるもののまだ60%キープしてるくらい。
しかし余りやる気が無いのかCRの減り具合がマッハだった。(課金武器使いつつなのに一ヶ月で3万CR消えた)

何故か大晦日に華憐サマに呼ばれてSAへ。新クランが建ち、そこで今日まで居座ってる感じ。やる気はあるが実力はもうない。

[ 2013/01/08 02:52 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/438-f6122d7b




