スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の事とか。

うぇいうぇい。エヴァですよん。

最近はーサドンアタックばっかりですー。

REDSTONEの方は何かつまらないので放置してますよ。



んでー、色々と書きたい事が溜まってるしSSもいぱーいなんだけど・・・。


加工めんどいので箇条書き


†PCスペックUP
 CPUをceleron 2.4GHzからPentium4 3.0GHzにチェンジしますた。次はquad coreにしてぇ・・・。
 まぁ、これでスカイプしながらサドンも快適ですたい。

†REDSTONE ランサをアチャに再振り
 スキルだけですが、ランサをアチャに再振りしました!
 力ステの不足・装備不足の為、お世辞にも強いとは言いがたいですけど・・・今は健康300くらいで力全振り方向が多いのかな?よくわかりません。

†夏休み終了のお知らせ
 夏休み終わりました。学校では2学期スタート、また部活三昧の毎日です。




あれ・・・意外と書くこと無かったな・w・;

まー・・・俺の生活なんてこんなもんなんだろう。うん。




RSのほうは、出来ればソロくらいはしたいけど・・・モチベーション・テンション共に上がりません。

剣士消えちゃったし。何かつまらない感じMAX。

無課金だと、300台狩り場は不味いとこしかないし。デスナはまぁまぁ美味いけど、ソロ出来ないし、ソロ狩り場は経験地がゴミのようd(ry


まー・・・出来るだけINするようにはするけど、ね。

鳳凰は色々あってGvしてないし、移籍先はちょっと馴染み難い感じだし。
何より再振りしたのに雑魚いし。 って、まだ愚痴は続きますよ。









やっぱやーめた。愚痴とかチラシの裏にでも書いてろよksってな。

まぁ、REDSTONEちょっとづつ消えていくかもしれないです。

現時点では、何度もギルチャで言ってる通り、隠居かな・・・って。時々INはします。
でも・・・やり始めたときの目的(俺より先にやってたリア友と一緒に狩りetc)がもう無いし、友も皆引退しちゃったので、正直・・俺も引退してもいいかなとも思ってますが。


そして、ここから先はリアルの話になりますが、
高文連のために部活での練習も、もっともっと力を入れていかなければならないわけだし。

それから、絵師として活動したいな って最近思ってたりしてます。
妹がそういうことしてるんですが、俺なんかよりも充実してて楽しそうだし。
俺も絵を描く事が凄く好きで、そういう方向で活動したりしてみたいなって。PCを今とは違う方向に使って行きたいなと。

このままじゃ完全に「ネトゲ廃人」になっちゃって2年後は無職とかもありえなくもない感じになってきちゃってるし。

今は高校2年で、来年は3年。進路も考えないといけない(多分、就職)し、2年後は恐らく社会人になってるはず。

いつまでもゲームゲームやってる年齢では居られなくなって来てる、ということです。




うーん・・・難しい事考えるのは嫌いだわぁ・・・。


最近あったこと、現時点で自分の頭の中のこと、書いてみました。

それでは次回、またね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/24 05:36 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/44-240beee7




