
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近またAVAやってます。

最近またAVAしてますよ!

カレンと遊んだり。
最近はカレンのフレと、そのクラメンたちとクランマッチお邪魔してます。

あと、昨日はとしきとやった!AI戦ノーマルモード楽しいw
奴らゴルゴ並みで笑えるけど・・・。

ちなみに武器はSAもAVAもパラ、AKみたいな高反動高火力より低反動頭狙いのM4のほうが向いてるみたいで・・・

s/dはなんだかんだでマッチで1.08くらいか?
AIノーマルモードで平均11とか出るけど・・・これは完全BOTいじめなんで。
そんなんだからほとんど野良やらないので実力は上がりません。そしてSA同様AVAでも凸アサルター・・・。

それが原因でkd、s/dが上がらないのは事実だけど気にしてないのであった。


ちなみにクランにまだ、籍があったのがビックリ・・・。

そして、クランHPあったんだね。

メンバー紹介のところに、「彼は今何をしてるんだろうか・・・サドン・はよかえってこい!」ってw


まさにそのとおりであります。

WoodStockの皆さん、エヴァは時々ログインしていますよ←


ホント、本格始動と同時期に消えてしまって申し訳ないけど・・・。
元々AVAはSAがエラー吐いて出来なかったときに暇つぶしでやってただけだから・・・と言い訳。

でも、やっぱAVA楽しい。気まぐれな俺で申し訳ないけど、また皆で出来る日が来るといいな。




ちなみにSAのほうは、クランはSeraphim_Callにいます。
固定で居るのは、カレン、みさ、レンレン、みやびさん、社長かな?

正直、自分の腕前の落ちっぷりと動きが新鮮すぎて別の意味で楽しい。


ちなみに主にお世話になってるクランは、

・Seraphim_Call
現状、基盤にしてるクラン。大晦日にノリで誕生、30分後にはクランマークが付いたセレブクラン。

・流離猫`z
としき、みきが率いる居心地No1クラン。大会出るらしいので優勝期待してます。

・ちーむねるりぃ
ネルさんには毎度、お荷物させてもらってます。

・エピネアの森
マスターのふうかはフリーで遊びたいって気持ちを一番理解してくれてる人。

・SoloPlay
ニクが今居るクラン。まだ1回しか行った事ないけど・・・頼れるかつ面白いクラメンが多い。

あとは、スカイプでコンタクト持ってる人から最近お誘い貰ったりもします。
中には1、2回くらいしか絡みの無い人も居るんだけど・・・嬉しい限りです。
人数あわせで良ければ参加しますのでムドメで助っ人行けますのときはお気軽に声かけてください。

最近、「助っ人行きます」のまま寝落ちしてることも多いのでその時はゴメンなさい!
起きてればよっぽどの事が無い限り参加率100%なんで。。。


それでは皆さん、良いFPSライフを!ごきげんよう!




それから、いつの間にかS_Cのメンツと流離猫が分裂してる件だけど、
俺は何も知らないから何も言わないしフリーで楽しくやりたいからどっちのクランに付いてくとか
そういうの全く考えてないから、あるときはS_C、あるときは流離猫に行くかもしれない。

俺にとっては食い違って言い合いになる事があったとしても、誰であっても大事なメンバーなので、
身勝手で申し訳ないけど、またみんなで仲良く出来れば一番良いと考えてます。

ゲームなんだから、みんなで楽しくいこうぜ!
[ 2013/02/06 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/441-7277fe59




