
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ。

まーた垢バンされました。

前回はCTL1011 Winterの前。
今回はOMT2013の前か。

ちなみに階級はどっちも少佐4。
2年かけながら地道に頑張ったんだけどねー。

2回連続で4号棒になった瞬間にBANされるとかなにごと。。。

言っておくけど、不正ツールなんて微塵も使った事実はありませんので。
一応問い合わせはしたけど、どうなることやら。


そういうわけで大会出れません。まぁ補欠面子にしてもらってたのでよかった。
クラン戦もいけません。野良もしません。一応、サブでSoloplayには在籍してるけど。

今回のアカウントが帰ってこなければこのまま引退するかもしれません。
月1万課金ではネクソンさんは満足してくれなかったみたいなので。

アカウントが帰ってこなければ金輪際、ネクソンが運営管理しているネトゲはやりません。

やっぱりゲームオンが最強やったんやで・・・



そういうわけで皆さん良いFPSライフを。
[ 2013/02/15 03:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/445-ab55954c




