スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.2.23

はい、さっきの顔真っ赤記事から一転。普通の記事でござい。

とりあえず、前回の記事のとおり、アカウントは戻ってきません!
俺の望んでいる回答も来ません!言いたい事言って放置するのはサポートとはいえないよねえ。

それでも俺はサドンアタック止められませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

きっと俺みたいなのがいるから適当にやってても儲かるんだな。この商売。


さーて、今日はレンレンとクラン戦行きましたよ。
Dxtoryで音声が録音されない謎の現象は再インストールで解決しました。結局なんだったのか。
あと、自分の声だけは結局入らなかったけどな・・・。

ちなみに、1戦終わった段階で俺のARSR動向100%になってて笑いました。SSとっておけばよかった。

最終的なkd動向は↓
無題

久々の45%前後でしたがまぁまぁといったところでしょうか。
ただ、味方が強いから勝ってるだけで・・・という感じ。極論、自分ひとりでも勝てるくらいじゃないとねえ。


しかも事故シーン豊富。



もっとがんばりましょう!



クラン戦動画は↓
4戦やったけど前半2戦は音入らなかったのでうpってません。動画は持ってるので見たければうpします。


OT


DR





それから、GANTTさんとStray.Dさんのセーブシーンは一応、別に切り出してエンコしてあるので欲しければ言ってください。
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 05:53 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/448-1e017a45




