スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん・・・。

どーもエヴァですよん。

サドンアタック・・・メンテナンス終わったのにIN出来ません。公式HPも開けないです。
アクセス集中しててエラーかなんか出てるのだろうか。

メンテナンス終了してから、アクセス集中してエラー出るほど人気が有るのはいい事、アクセスに耐えられなくてエラー出しちゃったり、ログイン障害出しちゃうのは悪いこと・・・とはいえ、運営さんも大変でしょうなぁ・・・。

(続く→)


まぁ、頑張って復旧してもらいたいところです・・・じゃないと俺が暇しちゃいますので。




でー、さてさて。
久々なブログ更新 なわけです。


更新しないあいだに色々あったんだよね。


RED STONE引退しちゃったりとかさー。







してないじゃん って?


うん・・・そのことなんだ('A`)


正直、RS廃人(笑)してきた俺にいきなり引退は無理だったんだよねー・・・。



って、かるーく言っちゃいます。
まぁ、今はサドンアタックの方メインでやってるので、RSは確実に隠居・・・半分は引退状態にあるわけです。




・・・言い訳にしかなんねー。


ま・・・まぁ、いいさ。うん。

ってことで、主にRED STONEのことを書いてきたこのブログなんだが。

次からはサドンアタックメインで書くことになると・・・思う。

ま、正直このブログを見てる人居るのか怪しいのだがそんなの気にしたら(ry

とか書いてるうちにサドンアタックIN出来るようになったらしいです。

行ってきますノシ
スポンサーサイト
[ 2009/09/10 22:07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/45-30bce999




